プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォードのエスケープ(2.3リットルクラス)の購入を考えております。そこで一般的に言われる「目標値引き額」(もちろん対象車はエスケープ)を知りたいです。本屋の雑誌には、国産車の値引き額は書いてありますが、外車に関しては書いていません。どのように調べれば良いのでしょうか?アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

これは、マツダ・防府工場製の、日本製です。

売っているところのブランドだけがフォードです。
マツダですと、トリビュートですよ。

値引き額は、マツダ・トリビュートを参考にして、競合させてみたらよいと思いますが、フォードブランドでないと済まない理由がなければ、マツダでもいいのでは、と、余計なお世話ですが感じました。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
マツダに行き、トリビュートも拝見しましたが、オプションが気に入らず、フォードにしようかと考えていました。トリビュートの値引きは大きく驚きました。これに対してフォードがあまり値引きをしなかったので驚き、このサイトにメールをさせていただきました。しかし、トリビュートと競合させるのが一番ですよね。ありがとうございました。