アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3です僕はこの前うるさいからって教卓の横に席を置かれましたなぜかと言うと僕達3人班は仲が良くて授業中話していましたで友達が面白いこと言い僕達3人笑っていましたすると担任の先生にうるさいから明日から教卓の前ねと言われ教卓の前にされました。これって体罰ですか?またこれって校長先生など教育委員会に言えば対象されますか?
アンチとかはいりません

質問者からの補足コメント

  • 体罰じゃなければなんだと思いますか?

      補足日時:2018/01/25 17:11

A 回答 (3件)

授業を妨害させないための対策。

    • good
    • 1

中3なら受験生じゃん


ほかの生徒の邪魔にならないように静かに授業を受けれる歳です
先生を責めるのは不届き者です
自分の置かれた立場を考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですね不届き者でした誠に申し訳ございませんでした。

お礼日時:2018/01/25 17:17

体罰ではない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではないということはほかになにかあるんですか?またこれって校長先生に言っても無駄ですか?

お礼日時:2018/01/25 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!