プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう消えてしまいたいです。

高3女です。私は遺伝子が最悪です。具体的に書いていくと

・重度のワキガ(手術後悪化)
・多毛症
・ブサイク
・生まれつきデブ(親戚全員太っているので遺伝だと思います)
・ものすごく緊張しやすい(精神科に行ったら遺伝だと言われました)
・母方父方どっちも必ず70代くらいで認知症になる

などなど色々です。勿論ダイエットやメイク、色々努力しましたが全部水の泡でした。運動部に入ってもデブのまま、メイクしてもブサイク、ワキガ用制汗剤探しても全部効かず、、

親からは「遺伝のせいにするな、全部お前が悪い」と言われ、周りからはデブス根暗と言われもう消えたくなってしまいます。

私の努力不足かもしれません。全部遺伝のせいにしてる私が悪いのもわかります。でももう限界です。この間自殺しようとしましたが出来ませんでした。

こんな人消えるべきですよね。もうどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

自分なりに努力したこと偉いと思います。


率直にそう思いました。
それは、貴方の良いところです
自分の良い所も探してみて下さい。
自分の嫌いな所なんて俺も沢山あります
でも、頑張って努力した体をもう傷つけたりしないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

褒めてくださってありがとうございます。

もう自殺しないようにします。

お礼日時:2018/01/25 21:48

人って、どうしても比較しまうのが、欠点なんですね!!


0を持っているのに、周りとプラスマイナスしてしまうのが欠点ですね!!
人がこうだから自分もこうしなくてはいけないではなく、自分は自分でいいんですね!!
相手の欠点から良い点を取る!!
全部の言葉ですけど、周りが自分と同じだったら、どうも思わないんですね!!
人の欠点は、周りの比較から0を作ろうとする!!それが、欠点なのですね!!もともと0もっているのに!!
自分は、自分がいいのです!!自分らしく生きることが大事なのです!!周りと比較する必要はありません。
それが、SMAPの世界に一つだけの花なのです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

たしかに周りと比べすぎていました....

とても励みになりました

お礼日時:2018/01/25 21:24

大丈夫よ。

消えたいなんてそんな悲しいこと言わないでください。。。。。。。
社会にでたら「心の美しさ」で見られるから・・・・・・・・・・・
それより、、、、、、、、、、、、、前向きで笑顔でいたほうが、いいんではないかな???????????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

心の美しさで評価される環境にいたいものです。

少しでも前向きになれるようにします。

お礼日時:2018/01/25 21:22

家族全員太っているなら、遺伝ではなく食習慣だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、ありがとうございます

お礼日時:2018/01/25 21:21

最寄りの日蓮正宗の寺院に参詣して、御住職様へ相談されると良いでしょう。


なお費用等は一切掛かりません。

http://www.nichirenshoshu.or.jp/page/jpn/templea …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます

お礼日時:2018/01/25 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!