プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

XPERIA X performanceをメルカリで購入しました。

充電をしたところ赤いランプが3回定期的に点滅して、電源を入れても、ソニーの画面がでて、電源が切れて、またソニーの画面がでて…と、繰り返します。


これは故障でしょうか…?定期的にランプがリズムを刻んでいるので、接触不良ではないと思います。

質問者からの補足コメント

  • そうなんですか!!
    でも、30分ずっと三回点滅を続けています。

    それと、一回確認で電源をつけてもループになります。。。

      補足日時:2018/01/25 21:07

A 回答 (5件)

そんなの取説に書いてあるんじゃないの

    • good
    • 0

赤いランプの点滅は充電切れのサインですよ。

    • good
    • 0

中古ですか?


どんな使われ方してたのかも不明ですよね

3回点滅がバッテリーへたってるサインだとして
いくら時間かけても充電しても変わらないってことは
へたってるゆえ充電が進まない、ってことなんじゃない知らんけど
    • good
    • 0

こちらを参考に


https://www.hiroseyonaka.com/entry/2016/10/18/20 …

メルカリですから保証はないのでダメなら諦めるしかないですよ。
発送前は起動できたと言われて終わるパターンです。
    • good
    • 0

充電器のアンペア数が足りなくて充電できていない…ということは


ありませんか?
お持ちの充電器の出力アンペア数を確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!