プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

苦手な方は見るのを控えてください。
男子に性的な目(?)でしか見られません…
中学生です。
特別スタイルがいいわけではないし、明るくて誰とでも話せるわけでもないです。特に男子は仲良い人ではないとあまり話せません。(仲良くなればとことん仲良くしますが)クラスでそこまで目立つタイプでもないです。
顔は上の下くらいだそうです(?)

男子からのLINEはほぼ下ネタで、
〇〇(下ネタ)って知ってる?
今度家行く
下着見せて
胸触らせて
やらせて(こんなにハッキリ言われたことはないですが。)
と言われたり、
突然クラスメイトの男子に腕を掴まれたりします。
皆こんなこと言われてないみたいです。
色んな人に、性的な目でしか見られないんです。
友達には声がえろいと言われたことがあります…が、そんなこと関係ありますか?

どうしてでしょうか。
本気で悩んでいるので、真面目に答えてくださる方のみご回答お願いします。
中傷はやめてください。

A 回答 (8件)

ふーん 何かフェロモンでも 出てるのかもふんぶは


きりっとしていまそふんぶは
    • good
    • 1

何かエロい事に、冗談で乗りませんでしたか?




LINEはスク写を残して、
まず、本人に止めて貰うように抗議しましょう。

止めない場合、先生にスク写を見せて相談しましょう。

効果がない場合は、親と警察に相談しましょう。

胸を掴まれた。とかは、音声だけでも録音できたら録音しましょう。
抗議してる場面も録音できたら録音しましょう。

で、LINE来た。とか、メール来た。とか、胸触られた。とノートにメモを残します。
日時、場所、誰が居たか。何をされたか。は、必ず書きましょう。

自筆メモでも証拠になりますからね。

なぜ厳しく言うかと言うと、エスカレートすると悲しい事件になったりするからです。

きっと、男子の間で、エロい女子と言う認定がされているのか、噂が流れているのでしょう。

馬鹿が、真に受けて、襲って来たら大変です。
早い目に厳しく対応しましょう。
    • good
    • 1

そういう方は他の人にもそういうことを言っていると考えた方がいいと思います!

    • good
    • 1

「断らなさそう」だからじゃないいんですか?

    • good
    • 2

中学生くらいだと、少なくとも異性に対して良く見られたい、可愛く見られたい、綺麗に見られたい等の気持ちがあると思います。



その気持ちは外見に現れるものですが、あなたの仲が良い異性には、エロく見えてしまっているんでしょうね。

あなたは仲が良い人としか、あまり話さないみたいなので、あなたのことをエロい目で見ていない異性もいると思いますよ。あなたが気がつかないだけで。

あなたが本気で、エロく見られることを困っていて、そんなふうに見られたくないのならば、周りにそう強く伝えて、話し方や行動を変える必要がありますね。

しかし、なかなか突然、自分を変えることは難しいですね。

少しずつ、友達を変えるとか、してみてはどうですかね。

それから、回答にはならないかもしれませんが、あなたの書いている中で、とても気になるところがあります。

それは「突然、腕を掴まれる」というところです。

男子の行為がエスカレートしてくる気がします。本気で危険を感じているなら、早めに信頼できる身近な大人の女性(まあ、教師か親ですかね)に相談しておいた方がいいと思います。余計なお世話かもしれませんが。
    • good
    • 1

あなたは顔が上の下とおっしゃってますが、まあ上なんだと思いますよ。



所謂「男好きのするタイプ」なんじゃないでしょうか。
お分かりかと思いますが、あなたが「男好き」だということではないですよ。

いまは嫌かも知れませんが、そんなに悩むことではないです。
嫌ならハッキリ言葉と態度で伝えましょう。

これはあなたの長所であり今後武器になります。自信を持ってください。
    • good
    • 1

その男子達、度が過ぎてますね。



正直なところ中三にもなれば、そんなことはされなくなると思います。
(今何年生か分からないけど)


でも、中三まで待つと言うは嫌でしょうから、話しやすい先生に相談してみては
    • good
    • 1

他の子より落ちついているのでは?


中学生くらいになると、体の変化や恋愛に感心がいきますから。周りの人より大人びていたら、感心の対象になるかも。
あまり心を傷めず、やんわりそんなこと言われても嬉しくないよ。と言ってみるとやめてくれますよ。怒らずに真顔で言った方がやめてくれます、怒ると感心があると勘違いするんで、なぜか。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!