電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、2日に1回、私の誕生日にこれ欲しい〜!!!って言ってくる友達がいます。
誕生日終わったばかりなのに。。
で、それが、ボードなどに写真とかを貼り付けたりして作るやつなので、わたしには難しくて。そーやって言われてもどんな反応していいかわからないし。
どう思いますか?
作るべきですか?

A 回答 (4件)

そこまでしてあげる価値がある友達だと思えば難しくても作ってあげればいいし、そうじゃないなら忘れたフリしてスルーでいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れたふりができれば…
スルーしたら、ぎゃくに、わたしのこと嫌いなんだね。となるので。

お礼日時:2018/01/26 21:05

「これはセンスがいるね」


でおしまい、あとはスルーしとけばいい。別の話題を振りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振っても、ふとしたときに、毎回言われるんです。普通の話をしててもです。。

お礼日時:2018/01/26 21:04

あげるから私の誕生日にも頂戴ね(^-^)と私なら言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえたらいいですが、まぢで、できないです。クオリティが高すぎて。

お礼日時:2018/01/26 21:03

めんどくさいですね。


暇な時があったら作ってあげてもいいかと思います。
だけど、ちょっとだけ様子見てずっと言ってるようだったら作ってあげてください。
作ってあげればおさまると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ほんとに全然そーいうものができないんです。

お礼日時:2018/01/26 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!