dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日友達誕生日で、
ランチをご馳走してそのあとに誕生日プレート
を予約しました!喜んでくれますかね?
普通、大学生くらいになったらデパコスとか
貰った方が嬉しいかな?どう思う?

A 回答 (3件)

喜んでくれると思いますよ!コスメは嬉しいですが、その人によって合う合わない(色味も体質的にも)あるので、使えないものだと申し訳なく

なります
    • good
    • 0

予約してくれるお誕生日って素敵です。


きっと喜んでくれると思います。
あなたのやさしさ通じるお友達だといいですね。
    • good
    • 0

自分のためにしてくれたことを喜んでくれない友達って、友達とは呼べないんじゃない?


モノをあげて祝うのも、食事をご馳走して祝うのも、方法の1つですから。

お祝いの正解を求めるなら、本人に聞かない限りわかるわけがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!