アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イチロー選手は、中日に来そうですか?
もし来たら活躍できます?

A 回答 (3件)

何だかんだ海外に残るかなと思います。



もし来たら、280くらいで、そこそこ活躍するのでなというのが僕の予想です。
    • good
    • 0

来ないでしょう、オリックスでコーチ兼任ぐらいかな



もう活躍できないですよ、歳だから
    • good
    • 0

冷静な彼の事です。


中日は一貫性のない、あのフロントです。
松坂とイチローを獲得!・・・そりゃ、字面だけ見ればファンは盛り上がるかもしれませんが・・・。
「元々ファンだった」と言う理由だけでそんなチームには来ないでしょう。

日本復帰であり得るのはオリックス一択だと思います。
オリックスは、イチローの意思を尊重しつつ、何年も前から継続的に「日本復帰時はオリックスで」と言う立場を継続的にアプローチしてきました。
イチローはああ見えても、義理を重んじるところがありますから日本復帰するならオリックスのみでしょう。

ここ数年の様な、代打要因ではなく、スタメンでの起用であれば、日本のみならずMLBでも、いまだに打率.280~.300は打てるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!