プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は現在中学二年生で、祇園甲部の置屋で舞妓になりたいと考えています。
そこで色々と調べて、舞妓の綺麗な面も苦労する面も、動画や置屋のHPなどで見させてもらいました。
すごく大変だろうなと思いますがやはり魅力的だなとも思い、ますます舞妓になりたい思いが強くなっています。
私は母子家庭なのですが、母に相談したところ、ちゃんとした目標があって高校に通わないならいい。あなたにそれ相応の覚悟があるなら頑張りなさい と言われました
そして、祇園甲部の置屋に行くなら、コネやツテがないといけないということも伝えました。コネはまず無理なので、母の知り合いに舞妓芸妓関係の人がいるかもしれないから聞いてみる と言ってくれました。
そこで、質問です
置屋への連絡はどのくらいの時期にするといいのですか?ネットで色々調べましたが分からず…
あるサイトでは、夏ごろまでには決まる とかかれていて
あるサイトでは、冬ごろまでには決まる と書かれていました
連絡するタイミングが大切だと思うので、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

いつでもOKですけど

おおきに財団に連絡入れてみるのは?
    • 0