アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防御率4点台は、もうクビですか?
それとも活躍してますか?

A 回答 (3件)

敗戦処理できる

    • good
    • 0

年齢や内容、チーム事情によります。



敗戦処理要員として残れるかもしれないし
内容が悪くなければ将来を期待で残れるかもしれないし

若くて守備や打撃が良ければ野手転向もあります。
    • good
    • 1

メジャーリーグでも活躍した黒田投手がこだわっていたクオリティスタートは、先発して六回投げて三失点に押さえること。

これって防御率にしたら
4.50です。決して良い数字ではありませんが、大事なのは点のとられ方であり、しっかりとゲームを作った上での4.50なら恥ずべきではないです。
ただ、中継ぎや抑え投手で四点台だったら安定感が無いと言われると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!