電子書籍の厳選無料作品が豊富!

話していて楽しいと感じる人はどんなひとですか?

A 回答 (3件)

共通点を見つけたり、共感してくれた人かな。

    • good
    • 1

うっちーくんも楽しそう。

    • good
    • 0

聞き手の意見を取り入れながら、自分の考えを提示してくれる人ですかね?(^^;;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!