電子書籍の厳選無料作品が豊富!

内定取りやすくするために何の努力したらいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

努力張らずに、履歴書・職務経歴書を持ってハローワークで相談。

    • good
    • 0

年齢による。


学生なら勉強その他を頑張る。
既卒なら自分が今までいた業界(経験値がある業界)の会社に応募する。
    • good
    • 0

経験を積んで実績を作る。


手っ取り早く資格を取る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!