電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国アイドルのファンって変な人が多いのでしょうか?
教えてgooだったり知恵袋を見てるとこういう人と韓国アイドル歌手◯◯はどっちが可愛いですか?って質問に対して絶対に◯◯だ とか。そりゃファンはそう言いますよね。しかもどんな人よりも一般人よりも◯◯のほうが可愛いって。そりゃファンからしたらそうだろうけど田舎の人じゃない限り別に可愛くて綺麗な人は少なからず絶対に存在してますよね。それなのにやたらと◯◯が可愛い!レベルが違う!って自分の価値観でさわいだり…
そもそもそういうことをgooとか知恵袋に書いてるファンの人ってどんな人なんでしょうか?
私はどれだけ可愛いと思ってる芸能人がいても何も書かないんですけど…答えないしどうでもいいです。

質問者からの補足コメント

  • 変な人扱いというかわざわざ回答する意味がわからないんですよ。家族でもないのに回答する意味が分からないので。そもそも掲示板に張り付いてるってことじゃないですか?それが変だと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/09 03:19
  • 私もそう思います。
    というか何故みんながtwiceが好きだと思うと思っているのか不思議です。
    顔の大きさが拳だったとかまず有り得ないし過大評価しすぎで変な人って思ってしまいます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/10 00:02
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

なんか、そういう人って


もの凄く、頭が悪そうに
見えます。

事実、悪いんでしょうが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ファンの人の自由です


質問者さんの気持ちや意見など、ファンの人はどうでもいい
変な人扱いは遺憾だと思いますよ
失礼この上ない

ちなみに私は韓国アイドルのファンが嫌いです
一切信用しない
完全無視です
嫌悪しか感じない
それは私の自由
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!