プロが教えるわが家の防犯対策術!

高野山まで電車で行こうとしたら、河内長野で停まってそこで駅員さんに聞いたらバスで行って下さいって言われたので電車で行けないんですか?って聞いたら、電車で行けなくなっています的な事言われたんですがなぜですか?河内長野の次の駅はなんですか?

A 回答 (4件)

ありました、これですねー

「高野山まで電車で行こうとしたら、河内長野」の回答画像2
    • good
    • 0

平成29年10月23日(月)、高野線上古沢駅上り線で路盤の土砂流出による線路故障が認められたため、同日から高野下駅~極楽橋駅において列車の運転を見合わせ、バス・タクシーによる代行輸送を実施しています。

皆さまには長期間にわたりご不便、ご迷惑をおかけしていますことを深くお詫び申し上げます。
 現在、平成30年4月中の運転再開を目指して、和歌山県等と協働で上古沢駅周辺の地盤調査及び復旧計画の策定に着手しています。

http://www.nankai.co.jp/traffic/info/transfer.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

台風21号の土砂崩れで線路が不通になったんじゃなかったですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!