プロが教えるわが家の防犯対策術!

後ろ髪ひかれる=未練が残って
立ち去りがたい

こんな状況が しばらく続きそ
う。ちとへコむかな と

何か 良き 打開策を 教えて!

冗談でも おちょくり でも かま
いません。
goo の回答者さんの回答が
何より 気持ちが 和らぎます。

A 回答 (5件)

頑固おやじさん



お元気でいらしたのですね。

家の事は大丈夫でしょうか。

お買い物を覗こうとする
ご近所の同級生のお話を
思い出しました。

頑固おやじさんの冗談
いつも面白いです。
凹まないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゅしゅっぺさんは 質問しないのですか?
動物と話したい きれいなひとですね 優しい回答? こんな質問に回答してるかも なんて 結構確率よく 見つけます。 あたしも欲しいなあ 終わりにするつもりだったけど やっぱ欲しいわ! と

ありがとうございました。
元気 もらいました。
感謝します。

お礼日時:2018/01/26 22:01

頑固おやじさん


お礼をいただき
ありがとうございます。

1度質問をしましたが、
回答が思ってもいない方向へ飛んで行ってしまいびっくりしました。

そんな意味で質問をしたのではないのに…と。

頑固おやじさんは どんな回答でも受け入れられる強さがありますが 私には それがありません。

それ以来 回答だけをするようになりました。
質問は難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
履歴 そっと 覗きました。
baも凄い!たった 一度の質問に
よほど の バカ にいじられた?のですね。かわいそう。
確かに もう質問無くなります(笑) あ のつくものはなんですか? 何時に寝ますか? だからなに みたいなの 出来ませんし(笑)
貴女は 質問 しないほうが いいです。質問したら きっと しゅしゅっぺファンがいっぱい出来ます。
それは困る!(笑)
少しの弱音はこのサイトだけです
まだまだ 空元気が残って居ます。
百様と貴女が居れば 元気モリモリです(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝!です。 今から午前の部 行って来ますね。

お礼日時:2018/01/27 09:46

頑固おやじさん、後ろ髪 まだあるんですかね。


頑固おやじ から想像するには、" このうーハゲェ~ " を連想していまいますが。
有るのが、羨ましい限り です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の 主旨としては 我が頭の髪のことではないのですが(笑)
確かに 30~40代のころから比べると かなり?ですね。白いものも
目立ち 貴方もいずれそのような時が来ると思います。
最初は かすみ草 で登録したんですが ダブるからと 思いつきでやむなく 頑固おやじ に髪と 切り離して下さいね。けど かすみ草って
以前に居ましたか? まっ いいか

回答、ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/01/26 18:53

禿げていればそんなこと無いけど、神頼みも出来ない、もう神はとっくに離れていつたから(泣)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪 引かれる がまずかった ですかね(笑)同じような 回答が続きますね。
けど 気持ち 和らぎます。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/01/26 18:56

頑固おやじになる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)ありがとう!
いつも 1番回答 嬉しい限りです。こんな回答が 元気出ます!
感謝!です。

お礼日時:2018/01/26 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!