dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小3〜4ぐらいから今(高3)までずっと仲良くしてる子がいるんですが、それって幼馴染ですか?

A 回答 (3件)

幼馴染ですね。


字のまま、幼い頃から馴染みのある(親しい)友人という意味です。子供の頃から付き合いがあると思う人は男女関係なくだいたい幼馴染と呼んでいいと思います。
    • good
    • 1

マブダチとも、いう。

    • good
    • 2

それは親友になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!