プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式の主賓挨拶について質問致します。

妻は現在、専業主婦です。

主賓挨拶を元職場の上司にして頂くことは、常識として大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

通常は新郎側からです

    • good
    • 2

退職後も交流あるのですか?



退職後に顔も見たことない関係ならあり得ない選択かと
恩師で良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

退職後は何度かお会いしてます。

今度、妻が元職場の方の結婚式に参加するみたいなので、周りのかたにも相談してみます。

お礼日時:2018/01/27 07:11

女性側ですから主賓挨拶は ご友人でよいと思いますよ。


職場からは主様の方で行うでしょうし。
元職場の上司をご招待してあるなら 挨拶して頂いてもありだとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!