プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い子らなどは、はれのひ社長 一銭も金なくなって破産宣告したと思っているんでしょうかね?

どこに はれのひ社長 は お金を隠してるんでしょうね?? かなり計画的におもえたすなぁ

A 回答 (4件)

お金をものと思う韓国人的な発想ですね。

この発想は、泥棒を作ります。お金の素は、結束力なのです。結束力が有るからお金が生まれるのです。問題は、お金だけでは、生きていけないのです。衣食住エネルギーを揃えて初めて全体が生存出来るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!(^^)
勉強なります^_^

パチンコ屋も無くなる日が まちどおしいですねw

お礼日時:2018/01/27 00:40

てか!はれのひ呉服店やはれのひ和装店じゃないねん?


はれのちあめ最後台風かいな!
    • good
    • 1

今普通に日本にいますよ


http://www.sankei.com/affairs/news/180127/afr180 …

詳細はあとで管財人が調べれば分かると思いますが、お金については人件費などとして消えたのでは?
そもそも債務超過な訳ですし
あとは、銀行によって回収されたのでしょうね。
    • good
    • 0

破産宣告したなら、その人に貸していた銀行など債権者が必死で財産を探しますから、これから分かることかと思います。


また、隠している場合犯罪になります。
少なくとも債務超過であり破産宣告したわけでしょうし債権者(客含めて)に戻ってくるお金は元金を大幅に割るかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は カジノかな?海外かな? どこにお金をあずけてるんでしょうね。

お礼日時:2018/01/27 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!