アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「LINEで告白してくる男とか無理」

という女が多い。褒めたり好意を示すのも同様に無理らしい。

その女が言う通り、「誰にでもしてそう」「軽い」という意見は理解できる。
でも、そういう女に限ってイケメンやチャラ男と付き合う。

その女に「君はハードルが高そう」と言うと「全然そんなことはない」と嘯く。

数年間彼氏いないとも嘯く。

そういう女は気に入った男以外はLINEを交換しても無視するし、イケメンやハイスペックしか相手にしない。自分に自信があることの裏返しだろう。

結局は言い寄ってくる男が多いからふるいにかける口実だろう。

LINEで告白が嫌なら会うしかない。でも、イケメンやハイスペック以外に会う気はない。その矛盾に気づかないのだろう。

軽い女と思われたくないというのはあるだろうが、そういう女は自分を高く売れると思っていて強気。

結局はイケメンやハイスペックしか相手にせず、決定権は全て女側にある。

それ以外の男は「俺なんか無理」「※ただしイケメンに限る」と諦めるしかない。
イケメンやハイスペックしか会う気はないし、結局は書類審査で落としている。

女の接し方で気に入られるとかそんなものは都市伝説で、数%の勝ち組が女を独占しているという証拠が”LINEやメールで口説いてくるのが無理という女”の正体だと思いませんか?

誘って欲しいとかグイグイ来て欲しいとかイケメンやハイスペックに気に入られるための口実だと思いませんか?

A 回答 (4件)

「そういった女」じゃない女性を探せばいいのに。


そっちの方が多数派だと思いますよ?
    • good
    • 1

LINEでしか告白できないコミュ障害野郎という見方もできます。


そういう大事な告白という自覚があったら口頭ですべきでは?
女性としては価値が違いますね。
    • good
    • 0

誰の事言ってるの?-w-w



もてない男性が、綺麗な女性にあしらわれて、文句言ってる話ですか。

女性見る目がなさすぎ、
高飛車な人間なんて、色々なところにいますよ。

でも、ラインで告白はないですよ。そんな軽く扱われてるなんて、、って感じる場合ありますよ。
大事な話を直接言えない自分を棚にあげて
他人を批評するのは、、
    • good
    • 0

ラインはね相手から聞かれても、よく分からないくらいで良いと思うよ。


面倒だしね、ラインでくる話は軽すぎて意味がない。
連絡用件だけだね、簡単に写真で連絡とるとかは便利だし。
恋愛には使いません、相手が見えませんからお断りの時だけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!