いちばん失敗した人決定戦

拒食症の順序を教えてください

最初はダイエット食ですか?

そこから量を減らしていくのですか?

A 回答 (4件)

最初のダイエットは


カロリー計算した上で
朝食のみ普通食
そのあと一万歩のウォーキング、筋トレ、半身浴とストレッチ
昼夜は食事の抜く
ダイエットとは言い難いものです
入院も一つの経験ですが
やはり医師のもと、きちんと食事をして普通の生活をするのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分とは違うやり方で感謝です

お礼日時:2018/01/27 12:27

私は摂食障害です


最初はダイエットでした
体重が減るにつれて、体重が増えるのが怖くなり、食事を減らし、絶食、栄養失調
拒食症になりました
そこからは入院して
悪化、過食嘔吐になりました
病院に行って診断を受けて
入院になる前に少しずつ食事を取れば治ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのようなダイエットをしてましたか?
一度拒食症と言われたのですがまた回復してしまい

お礼日時:2018/01/27 12:15

拒食症と過食症は同じ事なのです。



沢山食べるだけ食べると
太るのではと不安になって指を喉まで入れて吐き出します。吐くことで安心します。

沢山食べて全部吐き戻す
この繰り返しです。

精神が とても不安定になりカルシウム不足からイライラするようになります。

1度 この地獄に陥ると中々治らないのが現実です。

二十歳くらいの若い人でも
栄養不足から老人のように痩せてしまいます。
    • good
    • 0

すみません、拒食症になるための手順でしょうか?


まず拒食症とは病気です。
ご自分の体型を嫌うところから始めます。
常に太っている、そう見られている!って思うところからですね。
悩めば立派な拒食症です。
バカなことは考えない方がいいですよ。
そんなんで人に好かれることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!