いちばん失敗した人決定戦

拒食症になりたいんですけど
どーやったらなれますか?
拒食症になったら辛いと思うし
拒食症の人にとってはむかつくと思いますが
本気でなりたいんです
だから、回答お願いします
説教的なのは入りません

質問者からの補足コメント

  • 「もー食べない」って思っても
    食べちゃうんですよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/13 23:56
  • それをしたとしても多分
    自分は続かないと思います

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/14 00:03
  • 別に自分は死んでも構いません
    痩せさえすれば
    スポーツとか色々やって続かなかったから
    こーして質問してるんです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/14 00:16
  • それはちゃんと分かってます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/14 00:18
  • 今の自分が嫌だから拒食症になって
    変わりたいんです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/14 00:21
  • リバウンドするのは絶対に嫌だけど
    痩せて、痩せてる時が最高で楽しければ
    自分はそれで良いかもしれません

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/14 00:32

A 回答 (8件)

医療関係です。


拒食症のことよく知らないんですね。
恐ろしさを知ってください。
精神疾患の一つですが、拒食症は字のごとく食べません。衰退していきます。
そして一番の恐いのは、拒食症から過食症に移行するということ。 よく食べます。しかし、嘔吐しても痛みがあっても食べます。そしてまた嘔吐します。これでもなりたいというのならどうぞ。
    • good
    • 0

拒食症になりたいなりたいと思い。


拒食症になったら辛いとも思い。
拒食症の方には、気も使いあなたは一体どうしたいのですかね?

まず、拒食症にまでなりたいと思う理由が分かりません。
分かれば他に良いアドバイスもあるかもしれません。
危険にもつながるアドバイスは何方もしないと思います。

もう一度整理をし直してアドバイスを受けたらどうですか。
    • good
    • 1

>今の自分が嫌だから拒食症になって


>変わりたいんです

拒食症になったら心を身体を病んだ上に、現在の体重にUターン確定。
そうなるくらいなら、今のままの方がはるかにましです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

拒食症になったら、たいていその次は過食がくるよ。


その過程で身体にダメージがあるだろうから、そうなるくらいなら、現状維持の方がまだいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなこと言ってるから拒食症になれないんですよ



拒食症の人は1gでも増やさないために、1gでも多く体重を落とすために命かけて戦ってるんです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

拒食症は、命に係わる「病気」です。


一旦かかると、精神病院に入院したりと大変です。
続かないと何故いえますか?
する前から、「自分は出来ない」と思うのであれば、痩せたいなどと考えない事です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

痩せたいなら


1)3食をバランスよく食べる事
2)朝と昼はしっかり食べる
3)間食はしないこと
4)脂肪分はとらないこと
5)夜は、就寝3時間前までに食べる事
6)夜は、野菜を主流にすること
7)適度な運動をすること
この回答への補足あり
    • good
    • 0

食べなきゃいいだけ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!