アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度生まれ変わったら、職業はなにを選びますか?

質問者からの補足コメント

  • 何故その職業なのかもお願いします。

      補足日時:2018/01/27 13:36

A 回答 (5件)

もう1つありました、


綺麗な♂のワンコに
生まれ変わりたい!

理由
女性に抱きついても
痴漢 と言われず

ワアー
可愛いといわれるから

我が家のワンコが、
これに当てはまります

犬得です!
    • good
    • 0

宮大工!


理由は、カッコいいから!
日本文化を守る担い手の一つだと思います。
    • good
    • 0

営利に関係ない職業



私はゼネコンに勤めて営利のために

下請けを怒鳴りつけ施主を騙し

補助金等を騙し取る手伝いをし

談合の為の資料も作りました

100%会社の命令で利益の為に

犯罪を沢山犯してきました

会社の命令を滞りなく行えたことで

上場一部の大企業で

管理職になれましたが

生まれ変わったら犯罪を

犯さない職業に就きたいと

思います。

今は私の知る限り

犯罪を犯さないで済む職業があるのか

わかりませんが、私の知る限りは

無いので具体的な職業はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変なご苦労、お察しします。
犯罪を犯さない職場の方が圧倒的に多いと思いますよ。

お礼日時:2018/01/27 17:38

太極拳師範!



格好いいから、

ただそれだけの
理由です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格好いい!
それだけで、理由は充分じゃないですか^_^

お礼日時:2018/01/27 13:58

お医者様。


直接人の助けになりそうだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の助けになる仕事
素晴らしいですね。

お礼日時:2018/01/27 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!