プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう少しで高校生です。やっと私のことをブスとか言ってた人と離れられるんです。私は一重です。なのでブスと言われます。可愛い子はみんな二重。

二重になりたくて去年の春から色々やってきました。ですが二重になりません。無理だなーと思うとすぐやめてたので一番長くやってるのはマッサージです。二重矯正糸は作ってみたものの1ヶ月程度でやめました。ナイトアイボーテを買ったものの学校のある日の朝などは取るのが時間かかるのでやめました。あとは絆創膏のやつとかアイプチとか...。
マッサージをやって次の日画像の1枚目見たくなる日もありました!ですがこれは元々二枚目の左側のようにじゃっっかん奥二重だったから。 右目は思いっきり一重です。

どうしたら二重になりますか?高校生でもブスって言われたくないです。みんなみたいに可愛くなりたいです。もし無理なら大人になったら整形します...。
お願いします!!教えてください(;_;)

「もう少しで高校生です。やっと私のことをブ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• いつもの目です...。二枚目って言ってたやつです

「もう少しで高校生です。やっと私のことをブ」の補足画像1

A 回答 (4件)

一重がどうした?

無理して二重にしなくても十分可愛いからそういったことよりも内面をキレイにしてください。二重って年をとったらシワになるだけやん(笑)
趣味とか運動でかがやく女性の方がステキです
    • 1

一重=可愛くない

そんなこと私は思いません2枚目の写真見ても可愛いです!目大きいですよ!!きれながな目で綺麗な形してると思います!
    • 1

私はナイトアイボーテを一年使っています。

夜ナイトアイボーテ使って、朝とって、テープかアイプチして会社に行くという生活…。
最初は普通2ヶ月くらいで効果が出るということで頑張ってましたが、全然二重が安定せず、何度も挫折しそうになりましたが、継続は力なりと信じて一年毎晩使っています。
その結果、今では1ヶ月のうち半分くらい夜ナイトアイボーテして朝とった時に一日中二重でいられるようになりました。
ただ、まだ完全に安定していないので5本目に突入です。
ナイトアイボーテは使い方をよく読んで、本当に使い方を忠実に、そして根気よくやれば必ず効果が出ると思います。アイプチ生活3年でまったく変化のなかった私が、一年でここまできたので!!
整形は失敗が怖くて結局挑戦できませんでした。何事も根気よく、頑張りましょう!
    • 1

私の知り合いも一重の人たくさんいます。

私の娘も一重なんですが
テープ型のを毎日やり続けたら自然に二重になった人たくさんいますよ!
うちの娘は片方だけ二重になりました。個人差はあるかと思いますがやり続けたらきっと二重になるはずです!
    • 1