アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってまだ、一ヶ月たってない状況です。
質問があります。
彼の家におじゃまするのは今度で2回目になるのですが、
何か手土産みたいな物を持っていったほうが良いのでしょうか?
彼には食事を2.3度ご馳走になりました。
皆さんでしたらどのようにしますか?

A 回答 (1件)

実家に?彼の一人暮らしの部屋に?



実家だったら何か手土産があると喜ばれると思います。
一人暮らしならば、コンビニなどでジュースやデザートなど軽いものでいいんじゃないですかね?

私の彼氏は一人暮らしの私の部屋に遊びに来るときは必ずプリンやらアイスやら買ってきます(笑)
結構嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は1人暮らしなので、デザート系を持って行ってみます!

お礼日時:2018/01/28 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!