プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が2ヶ月ぐらい遅れています。
妊娠検査器で二回調べたのですがどちらとも陰性でした。
原因が分からず困っています。何か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (5件)

そういう行為をしましたか?


それか、大きなストレスや、生活の乱れなどありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為はしました。行為をしてから今日で20日目で検査をしました。
最近彼氏がラインや電話も全然してくれなくてよけい今不安になっています。生理が止まっていることは彼氏は知りません。

お礼日時:2018/01/27 19:20

私はずーっと会いたかった人に会えたら


生理二ヶ月止まりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあとは普通にきましたか?

お礼日時:2018/01/27 19:21

不安で婦人科にもいって


薬勧められましたが飲みませんでした
生理きましたっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。やはり産婦人科に行ったほうがよいのでしょうか。。

お礼日時:2018/01/27 19:26

不安だと思いますが彼氏さんにお話しして産婦人科に行くことをお勧めします、、、。

私も前同じようなことがありましたが、ただのストレスでした言って見てスッキリしたほうが良いです◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。彼氏にも話して見て親にも話して見ます。あともう一度検査はしたほうがよいでしょうか?

お礼日時:2018/01/27 19:37

親御さんにそういう話ができる関係でしたらしたほうが良いと思います。


産婦人科に行って相談して決めたらいいのかなと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます!親にも相談して見たいと思います。

お礼日時:2018/01/27 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!