電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです!
小説に使うので、和風の苗字であればなんでも構いません!!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

「「紬」に合う苗字を教えてください!」の質問画像

A 回答 (8件)

そもそも「和風」って何と言うのか^^--;


若宮紬(わかみや つむぎ)でどうでしょう。
    • good
    • 0

早乙女

    • good
    • 1

石川

    • good
    • 0

そりゃやっぱ「結城紬」でしょ(笑)

    • good
    • 1

ふっと頭に浮かんだのが何故か「一ノ瀬(いちのせ)」

    • good
    • 1

神宮(じんぐう)とかどうでしょ?

    • good
    • 1

鈴木

    • good
    • 0

小説に使うので」←あなたが書く小説です・・




ストーリーだけで無く 登場人物の苗字も あなたが考えましょう・・・

それで無いと あなたの小説に ならないだけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!