アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!!!!!!

中学生が一人だけでガストに入ることはできますか?
あと、学校のジャージで入るのはやめた方がいいですか?

A 回答 (9件)

ジャージの上に何か羽織るものを着ましょう。

あと、あまり長居は、しない方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジャージ(上)の背中には学校の名前が書いてあり、表の胸部には苗字が書いてあります。これはマズイですよね(;^ω^)

お礼日時:2018/01/28 12:01

入れるとは思いますよ!


ただ、いかにも地元の制服やジャージはやめた方が無難ですね。ましてやその格好で勉強などで長居したらチェックされるでしょうね。地元の場合は学校の保護者がバイトしていることも有るでしょうしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうでしたか!私服のが無難ですか。隣町ですが、自転車で行けられる距離にあります。ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/28 10:54

入れます、深夜でなければ



ジャージでもOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/28 10:51

中高生なら制服に学校のジャージは「正装」ですので問題有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

念の為、ダサコーデになりますが、上パーカー下ジャージ短パンにしようと思います(゚A゚;)

お礼日時:2018/01/28 10:51

ガスト等のファミレスなら問題無いでしょう。

ですが学校のジャージで入るのは止めた方が宜しいかと。最近は些細な事で学校に苦情を入れる変な大人も少なくないので、私服で行くのがベストでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね!ジャージをやめた方がいい理由とか書いてくれてありがとうございます!

お礼日時:2018/01/28 10:45

入れます。

服装に文句をつけてくるお店は、ほとんどありません。
一流ホテルとか、一流料亭などでは、「申し訳ありません」と、やんわり断られることもありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2018/01/28 10:33

どーなんだろ〜ねぇ?


自分がもしも中学生で入りたかったら取り敢えず入っちゃうだろーねぇ。

何事もやってみなけりゃわからないからねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫かもしれないです。

お礼日時:2018/01/28 10:33

大丈夫でしょう。


普段着が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/28 10:32

地域によりますが、私の所は大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のところも大丈夫かもしれません(; ・`д・´)ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/28 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています