アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代でガッキーみたいな女性と、40代渡辺みなよ みたいな女性どつちが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 森高千里は、どうですか?(笑)

      補足日時:2018/01/28 16:03

A 回答 (4件)

森高千里はガッキーのつぎかしら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ニコニコ

お礼日時:2018/01/28 16:12

もっとオバハンやん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2018/01/28 16:06

ガッキーみたいなかたですかね!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/28 16:02

オバハンやから、どっちもパス。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2018/01/28 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!