プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐とかに届いたバレンタインのチョコはその後どうなるのでしょうか

A 回答 (4件)

テロップで流すなら「後でスタッフ一同で美味しくいただきます」でしょう。

    • good
    • 0

昔は児童施設などに送られると言っていました。


それも本当の話か分かりませんが…笑

今は処分していると思います。
知らない人から貰う食べ物を
子供に食べさせるのは
危険なので(・・;)
    • good
    • 0

一応、本人達が食べている設定です。


深く考えないように。
    • good
    • 0

本人が食べるには量も多いし、でもぶっちゃけ何が入っているかが不明なので、食べないと思う方が正しいかな。


残念ながら。
なので、送るなら、食べ物は避けるべき。

昔は刃物が混入された郵便ざ届いた事もあるそうですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!