アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の音楽を車で聴きたいのですが、何かいるものありますか?

A 回答 (6件)

スアートフォン・スタンド


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
それ以外に、いろんな方法があります。
https://kakakumag.com/car/?id=11522
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ欲しい

買います!

お礼日時:2018/01/29 09:58

車のシガーライターから充電出来るUSBコードが有ると安心して音楽が聴けますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/29 09:57

携帯、カーオーディオの正確な型番すら



明確に提示されてませんから答えようがありません

何が必要か?と問われたら

自分が利用している携帯が

利用可能機種一覧に明記されている

カーオーディオ・システムが必要です

という答えが限界です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/29 09:58

まあ、確かに「何を使っているか」は重要ですけどねぇ。



とりあえず、
・車内で携帯に充電できるもの。
・携帯から車のオーディオに音楽を送る手段。
が有れば良いかと。

・車内で携帯に充電できるもの
 →モバイルバッテリー
 →シガーソケットからUSB経由して充電できる一式
・携帯から車のオーディオに音楽を送る手段
 →携帯のイヤホンジャックからカーオーディオ(カーナビ)のauxに繋ぐ
 →携帯のFMトランスミッタ機能でカーオーディオ(カーナビ)のFMに音楽を飛ばす。
 →携帯のBluetooth機能でカーオーディオ(カーナビ)のBluetooth受信機能に音楽を
  飛ばす。
とまあ、単純に考えられるだけでこれだけあります。
※あなたのお持ちの携帯・カーオーディオによってはほかの手段があるかも
 しれません。
 なので、携帯やカーオーディオ(カーナビ)の型番が分らないと、アドバイスが
 難しいのです。

出来れば、携帯やカーオーディオ(カーナビ)の型番の補足があると、ほかの回答者も
回答しやすいですし、的確なアドバイスもできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯はiphone6で車は品番がわからなくて、、アウディマルチメディアとしかわかりません。

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/01/29 10:00

>携帯の音楽を車で聴きたいのですが、何かいるものありますか?



ナビが対応しており、かつ携帯電話以外なら、何も必要はない。
車のガソリンぐらいですかね。リーフなら、電気か

ナビと携帯電話がBluetoothに対応している場合ですので。
Bluetoothに対応していなければ、他の方法となるので、また違ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/29 09:58

車でも、トイレでも自由に聞けるでしょ?


携帯に充電してあることと、音楽データが保存されているかアクセスできる通信環境があれば、できます。

そのまま聴く、イヤホンで聴く以外に、カーオーディオで有線で、無線で聴きたいというなら、携帯の機種名とカーオーディオの機種名くらいは補足しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/29 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!