dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のみ質問就寝する時ってブラジャー付けて寝ますか?

A 回答 (4件)

私もノーブラで寝ます。


人によってはバストの形を崩したくなくて、ナイトブラ(そういうのがあるそう)を着けて寝る人もいるとか。
でも、眠る間くらい補正する物など着けずに、心身共にリラックスしたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

締め付けで痛いとか胸の大きい人の悩みですね。

お礼日時:2018/01/29 13:57

ワイヤーが気になるのでつけていません。


20代女です
    • good
    • 0

私も締めつけが嫌で寝る時は付けないでいたのですが(1年くらい)


胸の形が悪くなった(外側に離れた感じ)ので、
今は、ワイヤー無いものや、カップが外れるブラを付けるようにしています。
いわゆる「おやすみブラ」というものです。
でもそれでも、締めつけが気になるので、1サイズ上のものを選んでます。
そのおかげか、少し胸も戻ってきたように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸の形が無くなってしまうのでワイヤーブラをつけずカップが外れるブラをつける人もおられるんですね。

お礼日時:2018/01/29 13:56

つけてません。


なんか、締め付けられてる感じが
少し苦しくて気になって寝付けないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはり着けると夜寝ている最中ワイヤーの締め付けで痛くて寝れませんよね…

お礼日時:2018/01/29 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!