プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人輸入で買ったものが、なかなか届かないので番号に沿って問い合わせたところ、


2018-01-19 15:20
广州市, 退回 妥投

2018-01-19 15:16

广州市, 广东省邮政速递物流有限公司广州国际业务营业部 安排投递,预计23:59:00前投递(投递员姓名:吴文飞;联系电话:)

2018-01-18 15:23
广州市, 离开广州航站 发往广东省邮政速递物流国际业务营业部白云揽投站

2018-01-16 22:58
广州市, 离开广州市 发往KWS

2018-01-16 00:04
广州市, 广东省邮政速递物流国际业务营业部花地湾揽投站已收件(揽投员姓名:陈少伟,联系电话:00000000000)

となっていました。

上記は、発送元に何らかの理由で返品のでしょうか?

ステータスを行ごとに日本語に訳せる方がいらっしゃればお願いしたいのですが。

A 回答 (3件)

2018-01-19 15:20


広州市、返品 配達完了

2018-01-19 15:16
配達中(配達業務員:xxx;電話:xxx)

2018-01-16 00:04 ~ 2018-01-18 15:23
輸送中

配達完了なのに届かない場合は、配達業務員に電話したらどうですか?

中国人です。お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 2

中国語は、分かりかねますが。


何回か、中国の通販サイトで買い物はしたことはあります。
ぱっと見て、広州の運送業者に渡ったような状況ですね。
これから、空港、港に持っていくのではないでしょうか。
普通の航空郵便だと3週間程度は掛かるようです。
まあ、フェデックスあたりだと、1週間程度で届くはずですが。

追跡番号が記載されていないので、どこの業者が配送するのか分からないので、追跡の予想がつきませんが。
    • good
    • 0

中国からの発送は、大抵船便なので奇跡的に早くて半月長くて2ヶ月ですよ


日本と同じように考えないことです

馬鹿高い有料の航空便使わないと1・2週間では着ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!