プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は枝毛がくせっ毛でくるくるしてて嫌なのですがストレートをかけて変わりますか?

その時だけじゃなくずっとまっすぐしてますかね

ヘアアイロンはしてるのですが。なかなか。

A 回答 (2件)

私もくせっ毛です。


経験上言わせていただくと、普通のストレートパーマではすぐに元に戻ります。
なので私は縮毛矯正をしています。
これだと、かけた部分は半永久的にストレートのまんまです。
…が、やはり伸びて来た根元の部分はくせっ毛のままなので、3ヶ月に一度のペースで根元だけ当て直してますよ。
    • good
    • 0

ストパーの強さによりますが、大抵真っ直ぐになります。

しかし所詮パーマなので数ヶ月に一回はケアとして、パーマをかけ直す必要があります。なにせ髪の毛は伸びますから。(ストパーをすることで毛質が変わることもあるらしいので、もしかしたらワンチャンかるかも...?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!