アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生って生徒と目が合った時、どう思うんでしょうか…?
でも勉強教えるのが仕事だから、目が合うのは仕方ないし、普通の事ですよね……
でも何故か気まずいんですよね……

質問者からの補足コメント

  • ちーこさん
    この前は、私の事を心配して言ってくださったのに、本当にすみませんでした。

      補足日時:2018/02/03 09:52

A 回答 (10件)

いいよ。

おばちゃん、ここ数日寂しかった。娘にそっぽ向かれた母の気持ちってこんな感じかななんて。
あなたのそんなとこが賢くて可愛いと思います。ハナマル。
おばちゃんもかわいいでしょ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

娘だなんて……笑
ありがとうございます。ちーこさんも可愛いです笑

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/02/03 10:12

The・和解

    • good
    • 1

うん (TдT)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 10:21

もういいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ、もう大丈夫です。

お礼日時:2018/01/30 22:56

先生が調子に乗りすぎて、首になるわ警察に捕まるわ週刊誌にのるわの大騒ぎ


を知ってるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、何もしてこないので大丈夫です。

お礼日時:2018/01/30 22:00

私の学校だと、多分


あ、目が合った、○○さんに発表してもらおうだと思います。目が合うと指されますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか~
でも、目が合っても当てられません…

お礼日時:2018/01/30 17:00

損な➡そんな

    • good
    • 1

その先生、やばいよ。

 
すきなの? でも、先生のくせに大人のくせに
中学生に対して損な態度する大人はろくな大人じゃありません。



ダメな理由はそれです。もっとあるけど言えない。。。悟ってちょうだい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、顔だけじゃなくて誰に対しても平等に接してくれて、優しくて笑顔もかっこよくて好きなんです。

え、なんで言えないんですか…?
言ってください……。

お礼日時:2018/01/30 17:00

そらせそらせ!!!




だめよ!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がだめなんですか…?

お礼日時:2018/01/29 22:25


と思うけど仕事だから、普通。
電車の中でだれかと目が合う時もあるし、知り合いと目が合う時もあるし
それより、ちょっと あ!! って感じだけど

そんだけです。
きにしないきにしない。




だめよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、先生が何か見つめてきて、目が合うと、微笑んできます。
顔が赤くなってて嬉しそうに笑ってて、話す時に声が高ぶってるのは何故ですか…?

お礼日時:2018/01/29 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A