プロが教えるわが家の防犯対策術!

授業中、先生とよく目が合うのですが、
何故だと思いますか?

A 回答 (3件)

他の人も


みなそう思っています
    • good
    • 0

ちゃんと話を聞いているか、先生に気にされてるからだと思います。


よほど信用されていないのでしょう。
    • good
    • 1

偶然目が合ったのを、気にしているからだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています