アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の役員をやっています。
普通、卒業の時とかに学校の先生に記念品を贈ると思うのですが、うちの子は養護学校と言うこともあり毎年先生が変わるため毎年その年にお世話になったクラスの先生に色紙と記念品を贈っています。
この時期になると先生方に贈る記念品で悩むのですが、毎年の事なので記念品を考えるのも大変です。

記念品で喜ばれるもの(実際もらって嬉しかったもの)やこんなもの贈ったよ~っと言うものがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

うちの子が養護学校、の件、必要ですか?



毎年担任が代わる学校で、で十分では?
余計な指摘ですが。

マグカップや少し高価な箸、壁掛け時計などを贈ったりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。
予算に合うものを探してみたいと思います

お礼日時:2018/01/29 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!