プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳の会社員です。
彼氏いない歴=年齢の喪女ですが、つい最近職場の既婚者(新婚)の先輩と勢いでセックスをしてしまい、処女を失いました。

その先輩は新婚で、私のことはただの後輩の女の子としてしか見ていなかったと思います。
その先輩とご飯(私の仕事の悩みを聞いてくれるためです)に行ったのですが、おふざけで手を繋いできたり、ハグをされたり・・・気付いたら肉体関係を持ってしまいました。

そんな先輩の行動で何点か分らないことがあります。
①ただの後輩がいきなり性的対象になるものなのか?(先輩は手を繋いでいたらドキドキしてスイッチが入ったと言っていました。本当にそんなことでスイッチが入るものなのでしょうか)

②不倫でわざわざ面倒な処女を選んだ理由(先輩は私がセックスはおろかキスも未経験だったことを知っています)

③不倫の肉体関係で優しいセックスをするのか(痛がる私に強要せず、行為中何度も優しくキスされました。不倫でワンナイトとなると、ただの性欲処理目的というイメージがあるのですが間違っているのでしょうか)


優しいセックスをされたとは言っても不倫ですし、挿入前「最初はゴムをせずにしていい?」と聞いてきたりしたので、ただの遊びだとは分っています。

ただ、それまで普通の先輩後輩という関係だったのに、いきなりこんな関係になってしまった戸惑いと、先輩が何を考えているのかが分らず日々悶々としています。

こんな先輩の行動は男性から見てどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

奥さんが妊娠中等で性欲を持て余してたんじゃないですかね?



>不倫でわざわざ面倒な処女を選んだ理由(先輩は私がセックスはおろかキスも未経験だったことを知っています)
初物好きもいますのでナンとも・・・
大人しい女性に見られたのなら「奥方に言ってこない」と安く見積もられたかもしれませんね

>挿入前「最初はゴムをせずにしていい?」
責任感に欠ける人物とお見受け致します

悪いと判っていながら酔ったイキオイで立ちションしてしまったくらいにしか思ってないかもしれません

いずれにしても(社内不倫する輩にロクな人物いたこと無いので)真剣に向き合える相手でないのは間違いないので次に行きましょう
    • good
    • 3

同じ職場とか関係なく、


ただ単にやりたかった
雰囲気にのまれた
勢いでやってしまった
だけだと思います

きっとその先輩は何も思ってませんよ
その時良ければいいんですから
    • good
    • 1

好きでも無い人と勢いで体許したらダメでしょ、、


先輩の奥さんの気持ち考えられないのですか
    • good
    • 1

手慣れた女の子って、モテるから手を出そうとして断られたり、変に言いふらされたり、プライドも高いから不倫するには処女より面倒なんですよね…



それよりは男慣れしてなくてモテなさそうで、ちょっと押せばすぐにやれそう、でもモテないから変にプライドも高くないって子のほうが不倫に落ちやすいのです。
    • good
    • 5

①恋愛対象ではなく性的対象だというところがポイントですね。


 その先輩が20代30代の男性ならフとしたキッカケでムラムラッと来ることはあるでしょう。
 こればっかりはオスの本能なのでしょうがないです。普通は理性で抑えるけどね。

②ムラムラッとした時に「たまたま」目の前にいたのが処女だっただけです。
 「わざわざ選んだ」わけじゃないでしょう。
 あなたは自分が処女だということがとても重要なことだと考えているようですが、
 その先輩からしたらあなたが処女かどうかなんてたいした問題じゃなかったんでしょう。

③経験がないのになぜその先輩のセックスが「優しい」と思うんでしょうね?
 相手が痛がることを無理強いしない、行為中にキスをするなんて基本中の基本ですよ。
 ドS男系のエロ情報で耳年増になってしまってませんか?

二人でご飯食べに行って「勢いで」セックスなんかできないでしょ。
レストランの個室で食べててそこで…ってわけでもないでしょ?
いくらでも「あ、先輩ヤル気満々だわ」って感じたはず。
ホテルに連れ込まれているのも承知で自らの足で部屋まで歩いて行ったはずだよね。
勢いじゃなく、あなたもその気になったからお誘いに乗っただけでしょ?

新婚で後輩と浮気する程度のクズ男に遊びでしか相手にしてもらえないなんて惨めだよ。
「私が処女だったって知ってたはず!」「エッチも優しかった!」「もしかして…」
なんてここから何かが始まる!?って期待しちゃってるのかもしれないけど、
残念ながら先輩にとってはあなたは「処女ごち〜!」なだけだよ。
バカみたいに遊ばれた相手のこと考えて悶々としてたら惨めの極みだよ。

自分のこと「喪女です」なんて卑屈になってないで、
もっと女磨きしてあなたを大切にしてくれる男性を探してください。
あなたの今の現状知ったら親は泣くよ。
    • good
    • 3

新婚っていったって、今時の新婚さんは新婚初夜で初めてなんて人は少なく、すでに奥さんとはさんざんやっているのです。


結婚したことで女はどっぷり落ち着きかわいげもなくなります。
初々しい質問者さんが可愛らしいのでしょう。

女経験の多い人は、性急なセックスより、ゆっくりじんわりとせめた方が楽であることを知っています。
優しいのはあくまでも自分の都合。
乱暴なことしてレイプとでも訴えられたら、社会的生命も終わります。

今の状況だと、万が一バレても合意の上とできるし、彼女にどうしてもってせがまれてしてしまったと新妻に対して弁明できますから。

まあ、いいんじゃないですか?
好きな人と初体験できて。
世の中、相思相愛 なんの障害もない人としかセックスせず、その人と添い遂げている人の方が少ないです。

初体験、、、やっちゃった。。。
という思いもかみしめて、次に進んでいる人は多いです。
ただ、これっきりにしておきましょう。
二度三度と繰り返すと、本当に都合のいい安い女となり、バレたとき 傷物になるのは女であるあなただけです。
二度と誘いにのらないように。
    • good
    • 7

女性を人とは見ていない。


女性の心なんてその男には関係なく自分の快楽がすべて。
優しいセックス?
それが普段からの彼のスタイルであり、特別ではないと思う。
「俺が女にしてやった!」ってどこかで吹聴してるかも。
    • good
    • 3

処女とやった事が無くてしてみたかった…。

とか?
初体験にこだわる人も居ますから…。
結婚したら、遊べないと思って居たけど、お手軽な女の子が居たと、考える人も居れば、タイミング的にもっと早くに出会ってれば…かもしれませんが、どうしたって今から繋がっていくとすると面倒な諸々と対応して行かないといけないし、そこまでの魅力ある男性でも無かったと思います。

ならば、理解しようとせずに、新しい恋を探してはどうでしょうか?
    • good
    • 0

新婚でしかも処女相手に浮気というのはただのゲス男以外の何者でもないです。



好きでもない新婚の先輩と寝る女もゲスの極み。
    • good
    • 5

所詮不倫です。



馬鹿なことをしましたね?

大好きな人にあげたら良かったのにと、思います。

後々後悔することになりますよ

独身の貴方好みの方と、素敵な恋愛してください。

人様に言えないような恋愛しても、つまんないよ⁇

お日様の下、堂々と手繋ぎで歩いて、親にも紹介出来るようにねー。

もう忘れる事です。

男は愛情なくても、いつでも出来ますからね?よーく覚えておくように。気をつけて。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A