アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の会社員です。
彼氏いない歴=年齢の喪女ですが、つい最近職場の既婚者(新婚)の先輩と勢いでセックスをしてしまい、処女を失いました。

その先輩は新婚で、私のことはただの後輩の女の子としてしか見ていなかったと思います。
その先輩とご飯(私の仕事の悩みを聞いてくれるためです)に行ったのですが、おふざけで手を繋いできたり、ハグをされたり・・・気付いたら肉体関係を持ってしまいました。

そんな先輩の行動で何点か分らないことがあります。
①ただの後輩がいきなり性的対象になるものなのか?(先輩は手を繋いでいたらドキドキしてスイッチが入ったと言っていました。本当にそんなことでスイッチが入るものなのでしょうか)

②不倫でわざわざ面倒な処女を選んだ理由(先輩は私がセックスはおろかキスも未経験だったことを知っています)

③不倫の肉体関係で優しいセックスをするのか(痛がる私に強要せず、行為中何度も優しくキスされました。不倫でワンナイトとなると、ただの性欲処理目的というイメージがあるのですが間違っているのでしょうか)


優しいセックスをされたとは言っても不倫ですし、挿入前「最初はゴムをせずにしていい?」と聞いてきたりしたので、ただの遊びだとは分っています。

ただ、それまで普通の先輩後輩という関係だったのに、いきなりこんな関係になってしまった戸惑いと、先輩が何を考えているのかが分らず日々悶々としています。

こんな先輩の行動は男性から見てどう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

人間も大きな括りの中では、動物ですがその動物の中で、唯一人間が持つものは「理性」です。


当たり前のことですが、あなた達のしたことは理性がない、ただの動物と同じです。
先輩の奥さんは、被害者となっています。
バレれば、紛争が起きますね。
原因は、あなた方二人です。

自分を差し置いて、先輩の事をどう思うかって、そのこと自体が間違いなんですけどね。
先輩もあなたも、五分五分でしょ。
    • good
    • 1

新婚の不倫


避妊具を付けない?
ただの動物ですね
貴方も経験を積んで
勉強して下さい
性悪説で言うと
貴方も倫理に反していますから
裁判になったら
慰謝料を請求されますよ
    • good
    • 2

仲のいい関係のある一線を超えると、面倒見として不憫すぎて処女とか童貞って相手したくなるのです。

男も女も。
結局、人生で躓いている部分が貞操だったりするので、人生の先輩として「やればわかるさ」って思っちゃう。

作家北方謙三の「ソープ行け」って名言があるんですけど、男は男ですら風俗に数万おごってでも経験させたくなるし、女も男のはじめての女になることを許しちゃう。
自分が社会的不利でも面倒見ちゃう。母子相姦なんてのも大抵この心理。遊びというより献身の気分になる。

私も相談者さんくらいの年齢の頃に恋愛感情のない処女相手の経験があります。
1夜限りの経験ばかりで、その後も仲のいい友達でしかなかったですし、仲がいいが故に面倒な勘違いもなかった。
友人全員の男がひとりの女と寝たことがわかったり、結果的に元カノと元カレがみごとに交換されて結婚したり。穴兄弟竿姉妹ってやつ。そんなに性が乱れた交友ではなかったんですけどね。
私の元カノも私の親友と結婚して25年の銀婚式で先日お祝いしました。43歳で早いばーちゃんになって2歳の孫も大きくなっても、家族づきあいがずっと続いています。

間違いだけど、結果的に正解になることも男女の関係にはあります。
新婚の不倫は全部を失うのであかんけどな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A