アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.5kmを8分50秒は遅いですか?
1分ほど早くないたいです。いきなりは無理だと思うのでどんどん縮めて早くないたいです。 それにいい方法ないですか?それとおんなじスペースで走りたいです

質問者からの補足コメント

  • 小6です

      補足日時:2018/01/30 16:37

A 回答 (2件)

うーん、ちょっと遅いかな。


トレーニング目的でジョギングみたいに
軽く流すならこんなもんですけどね。

1.5kmを7分50秒は問題なくいけると思います。
7分30秒くらいまでは大丈夫じゃない?1kmあたり5分くらいの計算です。

ストレッチや準備運動などをして、
走る前によく身体をあたためることと、
足の筋肉をつけることかなあ。
苦しくなったら、腕をよく振って走ってみましょう。
    • good
    • 0

小6ならもっともっと速く走れると思います。


私は中1の時ですけど、1.5kmは6分30秒くらいでした。

走る練習をするだけで徐々に速くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています