プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ整形した韓流スターやK-POPアイドルは息を呑むほど美しかったり格好イイのに、純日本人のタレントやアイドルは真逆かつ違和感満載で金捨てた奴ばかりなのは何故ですか?

男女共に運動しない日本人は比べ物にならないほどスタイルが劣っているのは容易に判断出来るのですが・・

A 回答 (3件)

日本のアイドルは親しみやすい容姿の方が好かれますからねー。



AKB、乃木坂、NiziU、なにわ男子、SnowMan、SixTONESなどなど…皆さん完璧すぎない容姿ですよね。
    • good
    • 0

オリジナリティがあるか、ないかじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん〜考えた事無かったけど、一理ありそうですね


ただ日本の場合オリジナリティを超えた放送禁止レベルが多すぎてw

お礼日時:2023/09/03 20:45

運動しても一切筋肉つかずで、やめました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますw
絶対に遺伝子の影響でしょうね

日本も徴兵制にすべきだと思います。

戦う為でなく、たるんだ精神と体型の遺伝子を進化させるためにw

お礼日時:2023/09/03 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています