アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

150センチ58キロです
流石にやばいので痩せようと思います
とりあえず目標は45キロなのですが
期間を決めなくては頑張れないタイプなので期間を決めたいです
15キロ落とすのにだいたいどれくらいかかりますかね?

A 回答 (7件)

いきなり15kgは厳しい(ずうずうしい)と思いますよ…。




まずは、5kg(もしくはキリ良く8kg)設定にしてみては?

10kg以内の減量で1ヶ月くらいが良いと思います。
急激に減らしたところで、結局リバウンドするし。。。


50kgまで減らせたら、またあと5kg痩せようかな…で良いと思います。
    • good
    • 1

1年は見込みましょう。



ただ痩せるまでの期間はともかく、それを維持する為にはダイエット生活と同様の生活を一生続けないといけません。

それをわかっていれば期間なんてないですよ。
    • good
    • 1

急なダイエットは、身体にも心にも良くありませんので、1ヶ月に1㎏を目標にし、15ヶ月と設定してはどうでしょう。


この計算で行くと、半年後には6㎏減となり、むちゃくちゃなダイエットよりは、健康かつ安全なダイエットだと思います。
    • good
    • 1

半年以上はかかると思いますが、ハマってやる気が出ればもはや一瞬です。

    • good
    • 0

https://free-gg.com/fjA0P9
↑結果にコミットするやつです
無料です
    • good
    • 0

一年くらいかかるとおもう

    • good
    • 0

1キロ落とすのにも、根性いるので、結構長いかと…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!