プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐバレンタインですが、私は先生にチョコを渡そうと思ってます
一応学校ではチョコを渡すのは禁止されていないようですが、どこで渡せばいいですかね?
職員室だと他の先生の目もあるでしょうし、かと言って他に渡す場所はないし、、
先生にチョコを渡したことがある方や何か案がある方回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

HRの時間とか、授業の前後の休み時間、職員室でもいいですし(この時期、職員室で渡す生徒は多いよ)、先生の登下校時

    • good
    • 1

あなたの気持ちはわかりますが、貰う先生の気持ちを考えていますか?


学校で禁止しているのだから、教師が受け取るわけにはいかないでしょう。
先生にとっては迷惑そのものですよ。
相手の気持ちを思いやる事ができる人になりましょうね。
    • good
    • 0

ノートをくりぬく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!