公式アカウントからの投稿が始まります

植物園の温室の花です。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。



またの回答すみません(-_-;)

アリッサム…?
アブラナ科
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回もありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/02/02 21:26

ヒガンバナ科の


ラッキョウの花にもにてますが…
http://www.hana300.com/rakkyo1.html
    • good
    • 0

ペンタスかな?


自信はありません
    • good
    • 0

おはようございます。



違うと思いますが…
エリカ・アクアレッドに少しにてるような…??

葉がわかるともっと回答しやすいのですが…
http://blog.goo.ne.jp/kirala24/e/21ffbe93d7b076d …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!