アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学歴は高卒で二十歳から六年間、無職だった場合どんな、仕事だったら雇っていただけるのでしょうか?
現在その人は、26歳です。

まだ、ニートをしています。

A 回答 (3件)

やる気があるなら、なんでもあります。

    • good
    • 1

なぜ無職だったんですか?


病気とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

典型的ニートです。
皆さんが思い描く奴です。
後は一時期病気もしてたみたいで、面接はバイト一回受けたぐ
らい
人が嫌いらしいです。
あんまり、その人に会って話を聞いたわけでは無いので、なんとも言えませんが。
LINEで最近、連絡をしたぐらいです。

お礼日時:2018/01/31 01:14

ハローワークで相談。


休職者支援制度とか。
下手に環境や待遇悪いとことか。アルバイトするより、
金もらいながら講習うけて、
職探しのサポートうけるほうが得だと。
ある程度職歴つくまでは。
まだ30才未満で。
ひどい不景気でもないから、
まだなんとかなりそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、人間嫌いの引きこもりなので、変な印象が残ると厄介ですよね。

お礼日時:2018/01/31 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!