アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hpのデスクトップ(OSはWin10)です。たまに音楽CDを焼いたり(自分の車で聴くため)、オークションをやる程度の使用度です。先週音楽CDを焼いてから使用してませんでしたが、昨日電源を入れたら本体に緑色のランプが点いてすぐに赤いランプに点滅し、ピーピーと5回ビープ音が鳴り、ファンがブァーンと音が鳴るだけで起動しなくなりました。
故障でしょうか?hpのサイトのサポートQ&Aを見てもページエラーでサポートの頁自体無いようです調べようがありません。

ネット検索したら、メモリを抜いてまた入れ直して…みたいな事書いてありましたが、
何か対処法ありますでしょうか?

A 回答 (3件)

大変お困りでしょう。

当方も、HP製品の愛用者です。過去に、機電と同じことを経験しています。質問の回答ですが、メモリの不良が考えられます。メモリの交換してみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通りでした、メモリ不良でした。試しにメモリ抜いて指し直したら直りました。

お礼日時:2018/02/03 16:21

補償期間内なら買ったところに相談する。


期限が切れていればサポートに電話する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。保証期限切れてます。

お礼日時:2018/02/03 16:20

電源抜いて、しばらくたって、またスイッチを入れる。


配線が外れてたり、トレイにCDが入ったままとかも用チェック。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!