電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、別室で進路指導の先生に進路の相談をしてた時にそういう流れになってしまい、性行為を最後までしてしまいました
妊娠とかありえますか…?
もし妊娠とかしてたらまだ中3なのに、しかも相手先生で、親に知られたら殺されます。

A 回答 (10件)

嘘でよかった。


嘘つく事は良くないけど、あなたが妊娠してしまう事に比べたらマシです。
私も入試の時はイライラとかストレスとか溜まってて嘘の一つや二つは平気でつきました。気持ち、分かりますよ。
入試の時は心を落ち着かせて冷静に挑んでくださいね。
応援してますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にすみませんでした。
もう嘘はつかないと約束します。
明日、頑張ります!ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/31 22:15

良かったです...ホッとしました。


嘘だと正直に言ってくれてありがとう。
よく頑張って言ってくれました。
入試頑張って下さいね。応援します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配してくださってる方がいるのに、このまま嘘をついてるなんて、すごく申し訳無いし、辛くなりました…。
正直に言えて良かったです。

本当にすみませんでした。
今まで頑張ってきた事、自分を、信じて頑張ってきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/31 20:46

好きな先生とやったんですか?!


中で出されていなければ平気ですが…やばいですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にすみません。
明日、高校の入試があるのでずっと勉強してて、緊張して色々考えてしまって、こんな嘘をついてしまいました。

本当にごめんなさい。
もう信じてもらえなくなるかもしれないですが、もし許してもらえたら、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
本当にすみませんでした。

お礼日時:2018/01/31 20:50

再々



書き込み忘れたけど、明日の入試頑張ってね。
本当に嘘で良かったよ。
ストレス溜まってるんだね。
合格すると良いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隙があれば、「面接大丈夫かな、テスト大丈夫かな……」とか色々考えてしまって、ずっと緊張して疲れてしまったので、今日は明日のために早く寝ようと思います。本当にすみませんでした。
今まで努力してきた事を、明日全力で出しきって頑張ってきます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 20:43

ひどい先生だなぁ。

勇気を持って 校長に親にありのままいいなさい。
あなたは決して怒られません。何にも悪くないんですから。 孕んだらどうするの?

勇気勇気勇気! これからも後輩のためにも、そのような先生を無くすためにも!
生徒の敵だ! なにを教えているんだ。 性教育か⁉️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に回答して、心配してくださったのに本当にすみません…。

お礼日時:2018/01/31 20:36

(笑)


良かったよ。ずっと気になっていたから。
本当に淫行教師はいるから、気をつけないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、信用してもらえなくなるかもしれないですね…。
本気で心配してくださる方が沢山いるのに、騙すような事をしてしまって本当にごめんなさい。
私の好きな先生はそんな事、しないです。でも、いつもほっぺを触ってくる体育の先生は怒ると目つきが、変わって顔が違う人みたいになるから、本当に危険だと思うから、気をつけます。

お礼日時:2018/01/31 20:35

はい。


学校にバレたら先生はクビです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にごめんなさい。

お礼日時:2018/01/31 20:26

生理前か生理後の時期なら、


確率は下がります。
しかし、排卵期間中だったり排卵後の時期は
可能性はゼロとは言えません。

説明下手なので、参考程度にどうぞ。
https://www.amazingworld.jp/mamacco/anzenbi-kike …

お体をお大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に、答えていただいたのに本当にすみません。

お礼日時:2018/01/31 20:26

なんでしちゃったの?


貴女が損をするだけだよ。
名前呼びした既婚者でしょ?
もっと自分を大事にしないと。
ろくでもない教師じゃない。
これはフィクションなの?
もしフィクションなら、本当のこと言って。
私は心配してるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にごめんなさい。
正直に言うと、嘘です…。明日、入試があって、勉強ばかりして疲れててつまらない嘘をついてしまいました。
でも、こんな私を、心配してくれる方がいるなんて嬉しかったです。

本当にごめんなさい。

お礼日時:2018/01/31 20:26

普通にあり得ます。


あと殺されるのは先生です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校にバレたらその先生学校辞めされられますか…?

お礼日時:2018/01/31 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!