電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳男。
去年理系大学中退してしまいました。
この状況、貴方ならどういった選択肢を選びますか?

A 回答 (5件)

私なら専門学校に行って資格を重視して就活に臨むかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も今その考えが強いです、参考になりました、ありがとうございます☺︎

お礼日時:2018/02/01 01:48

No.4です。



「自分はどうしたいのか、国を動かしたい」
⇒その前に、まず自分の今日の夕食代を得るために働きましょうね。

そこが第一歩でしょ。
    • good
    • 1

No.3です。



「力学分野(水理学など)についていけなくて」
⇒そうでしたか。

「この状況、貴方ならどういった選択肢を選びますか?」
⇒その前に、まず自分はどうしたいのか、でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はどうしたいのか、国を動かしたい。

お礼日時:2018/02/01 23:37

何故中退したの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

力学分野についていけなくて。水理学など。

お礼日時:2018/02/01 15:34

医大か留学

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その選択肢は思いつきませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/01 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!