電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学中退したら噂たちますか?

A 回答 (11件中1~10件)

別に噂にはならない。

後でどうなったか聞いて見たら、中退していたなどということはある。中退したかどうかは、他人には聞いて見なければ分からない。
    • good
    • 0

噂がたったとしても、高校とかじゃないし大学だから自由とか自己責任って感じで、みんなそんなに気にしないし、違う道行ったのか〜ってくらい。

そういう人たくさんいるしね。
    • good
    • 0

肉親や親戚と言った身近な人の間なら「大学を辞めた」と言う話は伝わるかもしれませんが、そうでもなければ誰が大学に行ってようが関係ありません。

なので大学に行こうが辞めようが何の噂も立ちません。そもそも「噂に立つなら辞めるのを辞める」と考えているとしたら、その方が明らかに変です。
    • good
    • 0

そんなふうに「他人の目」を気にするなら、やめておきなさい。



自分で独立・自立・自律して生きて行けるような人間でないなら、結局はレールから外れた生き方はできません。
「他人に流されて」生きるしかないのです。
    • good
    • 0

昔、大学の同級が3年の途中で辞めました。

しばらくは話題にも出ました。「どうしてるのかな?」とか。
しかし、半年後には居なかったように誰も話には出さなくなりました。
    • good
    • 0

別に‼️(^ω^)あなたが一生後悔するだけの話‼️L(‘▽‘)/

    • good
    • 0

立ちませんね


いつの間にか居なくて忘れられるだけです
    • good
    • 1

誰も興味は有りません。


知っているのは親だけでしょう
    • good
    • 0

全く立たない。

    • good
    • 1

「あいつ退学したらしいよ」


「マジで?」

程度でおしまい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!