性格悪い人が優勝

塾で他校の女子を好きになった男子に質問です!

好きになったきっかけを教えてください!
出来れば詳しくお願いします!!!!!

あと、全然喋らないけど授業中に先生が面白いこと言って、時々笑う女子って気持ち悪いですか?

A 回答 (3件)

顔がタイプ


別に普通
    • good
    • 1

きっかけはとこでも変わりません。


別にそんなことないと思います。
    • good
    • 2

顔がカワイイ。


話し方がカワイイ。
仕草がカワイイ。
自分の好みに合っている。

>時々笑う女子って気持ち悪いですか?
別に普通です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!