プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は英会話スクールに通っています。
先生とは普通に話せる親しさです。
前回の授業のとき、授業中にタブレットを触っていて、「前に次触ったらもう教えないって言ったよね」って部屋を出ていかれてしまいました。
母に言ったら、メールでもいいから謝れと言うので、

昨日のレッスンのとき、先生を怒らせてしまいました。毎回注意されていたにもかかわらず、私が、タブレットを手にしていたのが、悪かったと思います。
昨日は、変なメールがきていて、不安なことを相談したかったんですが、レッスンの後にすべきでした。
ごめんなさい。

↑この内容のメールを送りました。 しかし返事は来なくて、わかってもらえたのか不安です。母は、怒ってたら返事来ないこともある、仕方ない、と言うのですが...。
私が気にしすぎなのでしょうか?
真剣に悩んでいます。みなさん、この質問を見た人は意見を聞かせてください!お願いします。

A 回答 (1件)

怒るのも無理はありません。

そりゃ、誰でも怒りますよ。
でも、次から反省してしっかりやればまた教えてもらえると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうか?
反省の態度をみせても、もうダメじゃないかって思ってしまうんです。
しかし、もう今後一切教えないと思っているなら前回直接言うと思うし...。いつも親が迎えに来てるので、次回親に直接言うつもりかもしれないし...。
(´・_・`)